プロテクトホーム

アフターサービスについて

皆さんこんにちは。

アドバイザーの松尾未来です。

先日プロテクトホームで行っている

「 プロサポ 」という

アフターサービスをご利用いただいた

現場に立ち会いました。

ご利用いただいたサービスは

レンジフードのクリーニング。

皆さん

レンジフードのお掃除されていますか??

マメな方ですと月に一度必ず

お掃除をするという方もいれば

気が向いたときに、やるかー!と

重い腰を上げて

お手入れする方もいらっしゃいますよね。

私は圧倒的に後者でして

ただ、気が向いた時には時すでに遅く

汚れが落ちずに大変な思いをします。

放置すれば

大変なのはわかっているんですけどね。

動けないですよねなかなか。

そんなレンジフードですが

どのくらい汚れるかというと…

こんな感じです。

アパートの換気扇は割と

オープンな換気扇が多いとは思うのですが

新築のレンジフードは

こんな感じで

大体カバーがついているので

普段開けなければ見ない部分ですし

新築されるときは最新の換気扇ですから

まさか

こんなに汚れているとは思いませんよね。

普通に吸ってくれているし。

油、ほこりなど

いろいろなものが混ざったこの汚れが…

感動…。

自分で汚れを落とそうとすると

限界がありますが

やっぱりお掃除のプロは違いますね。

私がここまできれいにしようとしたら

一日かかりそうです。

ちなみに

今回お願いいさせていただいた

お掃除屋さんもオーナー様。

プロサポで利用できる

お店やサービスは

実は安心して活用していただけるよう

オーナー様やプロテクトホームと

関わりのある方に

ご協力いただいているんです。

今回のご利用も

とても満足していただけました。

ありがとうございました!

プロテクトホームで建てていただいた方に

その後も満足していただけるよう

これからいろいろなサポートを

増やせたらと思っているので

こんなことお願いできないかな?と

思いついた際には

ぜひご意見聞かせてくださいね♪

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

私もそろそろ

レンジフードお手入れしよう。。。